紅茶王子&桂田レオ日記

紅茶王子なデュラシアさん(無限ファン)と桂田レオさん(銀雨)のPLのだべり場です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メロメロパーク
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< イベシナが大量な・・・。 | main | 久しぶりの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんだこれは。
嬉しいことと悲しいこと。
どうもですカツラシアです。


まず、今日イグニッションカードが完成しました…!ヒー!*ノノ)

http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/013/b01371_icard_1.jpg

ああああ有難う御座います有難う御座いますっ…!というかカッコイ…!俺カッコイ…!*ノノ)by桂田レオ


以前からイヌチヨ絵師様に何かお願いしたいなぁと思っていたので、いけないです、ちょっと、興奮気味です。早期納品誠に有難う御座います*ノノ)
で、まずは1点、これが嬉しいことだねぇ。


そんでもって悲しいこと。
いや、実際そこまで悲しいわけでは無ぇのですが(何だ
称号を変更しました。「ヅラじゃない桂田」に。
本当は「オレは桂田」にしようかと思ったんだけれども、大切な何かが自分の中で壊れてしまう気がしました(いい顔/そして考えるまでも無く大差の無い称号


なんだろう、無限のファンタジアの俺と銀雨の俺。どちらも同様の称号になっている気がする(真顔
いやね、ほれ、ちゃんとしたまともな称号も考えているんだYo!
男カツラシア頑張ります。何かを。


それと銀雨で、本業とバイトをジョブチェンジしてみたわ。
依頼にはきっと長らく入ることは出来無ぇでしょうし。ちょっと試してみたかったもので(笑
| - | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - |
きゃー!ヅr…桂田さんイグカかっこええー(*ノノ)(鼻血ぶばばー

称号にまぢで吹いたわ!おかけでパソコンのディスプレイがびしょびしょよ(ぁ

そして関係ないですが牛乳王子って呼んでいいですか?(駄目
| 彩 | 2006/12/16 12:13 AM |
 れお、イグカと、称号おめでとう(にこやか
 称号見た瞬間ボクはものすごくおもしろかったよ(何

 むぅ、「オレは桂田」よりは今の方がボクは好きだなぁ(フォロー?
| ひぅ | 2006/12/19 3:47 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ