紅茶王子&桂田レオ日記

紅茶王子なデュラシアさん(無限ファン)と桂田レオさん(銀雨)のPLのだべり場です。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 切腹しろ お前が切腹 むしろお前が切腹 | main | なんだこれは。 >>


| - | | - | - |
イベシナが大量な・・・。
どもです、カツラシアです。
俺は背後事情で家に着く時間が遅いんで、携帯のフルブラウザからむげファンや銀雨を見るようにしています。
や、本当見てるだけなんだけどもねぇ(笑)
依頼のプレイングとかもパソコンを空ける暇が無い時には、携帯からビシビシ打ち込んで「腕が、腕がぁああ!」と悶え苦しんでいる状態ですさ。
そんな感じで今日も携帯から銀雨を覗いたんですけれども。

感情欄の一部、秀一の顔アイコンだけになぜかモザイクがかかっている。


俺「あらー秀てば、また奇妙なアイコン作ってるわ。顔面モザイクってる…素敵だ、おめでとう(真顔)」


旅団内を覗いてみても秀一のアイコンだけモザイクっていたので、てっきりモザイクアイコンを作ったのかと思っていたんだけれども、家に帰ってパソコンで見てみたらそんなアイコンは…なんと…ありませんでした……(ダダスダスダダス)。

まさか呪いか(違

秀の顔面モザイクっぷりに一人感動の涙を流した俺は、それはもう悲しみに打ち震えたわ。
あの時のモザイクは一体どこに行ってしまったのか。
もう一度、俺の親友に、秀に会わせてほしい。
心からそう願った14の夜。
桂田レオがお送りいたしました。

(そして意味も無く終わる)
| - | 23:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:09 | - | - |
とりあえず君の顔面を物理的にモザイクかけさせてほしい。
それで手を打とうじゃないか。(真顔)
| メフル山・秀一 | 2006/12/14 12:26 AM |
よぉし、いい度胸だメフル山。俺は許さない。
とりあえず手始めにその眼鏡をぶち抜きてぇと思う。如何だろうか(頷
| カツラシア | 2006/12/14 1:25 PM |









http://tealove1.jugem.jp/trackback/56
cpz鐔居?鐓?鐔駕?
無修正動画「CPZオンラインブログ」でオマンコ丸見え動画を見よう! 検索機能充実SEXの代名詞 画質NO1!! NO!モザイク 最高です。
| cpz鐔居?鐓?鐔駕? | 2006/12/18 6:39 PM |
このページの先頭へ