紅茶王子&桂田レオ日記

紅茶王子なデュラシアさん(無限ファン)と桂田レオさん(銀雨)のPLのだべり場です。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< ひ、久しぶりの更新ですよ。 | main | 切腹しろ お前が切腹 むしろお前が切腹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
部屋が、部屋が…!orz
明日依頼の出発日です、頑張ってきます。
セイたやハークやんと一緒に入っている依頼です。二人と一緒になれて嬉しいです*ノノ)


ところで、背後の部屋がのっとられるらしい。
俺に秘密で話が進んでいたようで、なんか知らんが背後の部屋は来年には親父の部屋と化すらしい。
お、俺の荷物(ガラクタ)いっぱいあるのに…!
しかもパソコンを移動させるための工事代金は俺持ちらしい。
母上がさらりと言ってのけたので、何も聞かされていなかった俺は当然ながら反発。


俺「い、嫌だぁ!やめてよー!今年はパソコンやら保険料やらの一括払いで金40万近く飛んでるもんさ!それに加えて工事費って!無理だし!嫌だし!」
母「駄目よ」


終了ーイヤァアァアア…!llllorz
い、命が!命がぁあ!orz
チィ!こうなったら一人一揆を起こすか!(一瞬でやられる己
遂に自分の部屋が無くなる日が来るのか…orzというか、荷物、荷物が…orz
まず、単行本はどうすればいいんだろう。
なんかどんどん増えていってしまって、正直捨てられないというか捨てたいと思う本が無い。
いけない、このままでは勝手に売りさばかれてしまう。
なんかさっき母上が「あんたの本は売るのよ」とか言ってたのを小耳に挟んだ気がするわ。ヒー!orz


そしてCDとDVD。
CDラックに入らないのでなんか大量にはみ出ちゃってるんですけど(…)
あと無駄に購入しすぎたニンテンドーDSのソフト。
絵を描く為の机も捨てられてしまうらしいわ。絶望を感じる。


以前の親父の部屋は弟の部屋になるみてぇですよ。
俺の部屋は…?orz
母上いわく「家に彼女を呼べもしないなんて可哀相でしょ!」らしく。


俺の恋人の事とか無視ですか…居ないけどな!(←負け犬)


負けられない戦いが今、始まる。(敗北は決定済
| - | 13:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:49 | - | - |
がっがんばって・・・ねっ?(なでなで
デュラシアおにぃちゃ、ちゅよいから、きっとかてりゅのっ!(ぐっ
| ミシェル | 2006/12/10 2:30 PM |
 ラ、ラシアだいじょぶ…?(あせあせ
 流石にからかえないかわいそ過ぎて……(…。

 勝てるよう祈ってる。
 せめて工事費割り勘とかねだってみたらどーかな?(’’
| イオ | 2006/12/11 1:57 PM |
わー…大変そうですねェ;
頑張ってください…!(;ノノ)
せめて工事費だけでもーってすがってみる価値はあると思うけど…。
なんともいえない…(´∀`;)

余談ですが一揆より打ちこわしのほうがいいのd(ぐしゃ

おじゃましましたー;;(-"-;)ノシ
| ティラム | 2006/12/11 6:58 PM |
▼ミシェちゃん
ゥワァアアンありがとちゃんよー!つД`)
うん、勝てた夢とか全力で見るよう頑張るわ!有難うねーvv(弱ぇええ

▼イオイオ
だろう?からかえねぇでしょう?(真顔
わ、割り勘だとぉおお!?そ、それですら許す事は出来無ぇわ!しかし昨日、自分からすすんで私物を全力で捨ててしまった。このままでは奴らの思うがままだ!
結局俺は勝利を手にすることはできねぇのか!?
次回へ続く。(黙れ

▼ティラムちゃー
有難う…!なんかもう涙が出てきたわ、凄ぇ有難う…!
うん、とりあえず工事費は出さねぇ方向で全力で話を進めてぇと思います(笑
打ちこわし!(ざわざわ)ティラムちゃんてば、流石は博識だわ。思い浮かばなかったさ!素敵!*ノノ)


3人ともコメントどうもありがとちゃんよーv
俺頑張る。
| デュラシア | 2006/12/11 11:23 PM |









http://tealove1.jugem.jp/trackback/54
このページの先頭へ