紅茶王子&桂田レオ日記

紅茶王子なデュラシアさん(無限ファン)と桂田レオさん(銀雨)のPLのだべり場です。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< バトンが溜まりにたまっとるねん | main | 部屋が、部屋が…!orz >>


| - | | - | - |
ひ、久しぶりの更新ですよ。
久しぶりに更新します。
アクセス解析を見たら、更新して無ぇ間でも見に来てくださっている方々がたくさん居て下さり、正直申し訳無い気持ちでいっぱいDEATHorz
…コロやんのせいだ(ボソリ/最低


近況報告しますね。
最近背後事情で仕事休みの日以外はほとんど顔出しが出来無ぇ状態です。ヒー!
その分、休みの日にはずっとパソコンの前にへばりついてたりするんだけども(笑
お陰様で、初めてアクセハウスに赤紙を出しました…llllorzも、申し訳無っ…!
ハクにゃんが音速で赤紙を外してくれたんだけども、いやぁメールボックス見た時にはショッキングだったねぇ。
今後は同様の事が無ぇよう気を引き締めて行きてぇと思います。


ヒィ!久々に書くのに特に書く事が無ぇわ!も、申し訳無ぇ!何か俺謝ってばかりか!申し訳無ぇです!orz


あ、あと先日パイレーツオブカリビアン2購入しましたさね。(悦
まだ俺は見て無ぇんですけども、リアル弟が先に勝手に見てたのでショックでした。
リアル弟といえば、なぜか俺の購入した自転車を奴は通学に使っているようで、俺は駅までの20分間を徒歩しています。
凜辧次嫌がらせか!
購入して1年半ぐらいだろうか、俺は3回ぐらいしかまだ乗っていない。
それなのに錆びれている自転車。
それなのにパンクしてた自転車(三回目に乗った時の悲劇)
何か知らねぇけど、自転車に縄が巻かれてるしね!
ぇええ嘘ぉん、何だこの縄は!?温厚な俺もそろそろ怒っちゃうわよ!?
しかし、怒らない(何だよ)


明日も頑張って徒歩って来ます。だって明後日は休みなんだもの!(キリリ
| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:17 | - | - |









http://tealove1.jugem.jp/trackback/53
このページの先頭へ