紅茶王子&桂田レオ日記

紅茶王子なデュラシアさん(無限ファン)と桂田レオさん(銀雨)のPLのだべり場です。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロメロパーク
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 品ぷら。 | main | ひ、久しぶりの更新ですよ。 >>


| - | | - | - |
バトンが溜まりにたまっとるねん
ということで、解消です。頑張ります。

エロスなセイジから回ってきた指定型バトンです。ちなみに俺の回答は「ヅラ」です。死ねるわ!(泣笑
それにしても、セイたんは「樽」でバトン答えたんだよねぇ。
ぶぶふっ!!ただの変態やんけ!!!(爆笑
いや、正直スマンかった(真顔



■一番身近にある『ヅラ』は?
今被ってるヅ…いやいや、というかヅラとかそんなの無ぇですし(真顔

■今妄想している『ヅラ』は?
ぇええーーーー!?(噴出)うそぉおん!?
妄想してるヅラって!?ぇえぇー!?(うっさい
こ、こう、人口毛で…こう、植毛とかって、イイよね(…)

■最初に出会った『ヅラ』は?
…あの…イジメですかね?
最初に出会ったヅラ…酔っ払ったオッサンの頭から滑り落ちたヅラとか…orz

■特別な思い入れのある『ヅラ』は?
………orz

■最後にバトンを回したい5人と『』は?
妙な物渡しそうな気分なので此方でアンカーとさせて頂きたく(笑
| - | 22:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
……………。

遙(ーー)(ぇ
お疲れデュラデュラ!(ぁ
| アルター | 2006/08/08 8:59 AM |
あら、それカツラなんですか??(髪指さしつつ(←まだ他の団員さんに洗脳されきってなかったヤツ
| ルクティ | 2006/08/08 1:12 PM |
あははwwww_| ̄|○ノ彡☆バンバン (←

お疲れ様ですよーv店長ーーwwww(笑いすぎ
| アンシュ | 2006/08/08 6:11 PM |
デュラ(ほろり)…お疲れ(肩ぽむ)
でもごめん。
不覚にも笑った(お前
。。撤収
≡≡≡ヘ(*--)ノ
| リョウ | 2006/08/09 5:41 PM |
んで、デュラデュラにおねがいがー。
新たにリンク作ったので、ここをリンクに入れさせてもらえませんか?
宜しければ宜しく!(謎
| アルター | 2006/11/20 9:06 PM |









http://tealove1.jugem.jp/trackback/52
このページの先頭へ