紅茶王子&桂田レオ日記

紅茶王子なデュラシアさん(無限ファン)と桂田レオさん(銀雨)のPLのだべり場です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< もにょにょ・・・。 | main | バトンが溜まりにたまっとるねん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
品ぷら。
アクセス解析見たら結構見に来てくれてる方が居て下さり…!
ヒィィイイ!更新ストップ気味でごめんなさいーーーorz

とりあえず品ぷらへ行って来たんで軽くオフレポ書くさね。
これからはもっと頻繁に書きまふ。そして別キャラも動かすようにするわー(ガクリ)

-*-*-*-*-*-*-*品ぷら*-*-*-*-*-*-

・浜松町でイオイオとリョウとブラキスと待ち合わせをする。
・マックでもきゅもきゅ腹ごしらえをしてから、品ぷらへGO。
・品ぷらに行く前に俺はリンナちゃんへの誕生日プレゼントを購入。(大した物じゃなくて申し訳なっ…!でも誕生日おめでとうなりーv)
・シキやんからメールが。今起きたらしい。ぶっつぶす。
・会場到着。早々に発見したイヴちゃんを愛でつつジークに突進。
・とにかく暑い。
・レイヤ君発見。俺に会いたいと言って下さってる方がいらっしゃるみてぇなので(光栄な…!*ノノ))ついてく。
・ヒースとレイルと初会い。だきゅる。ヒースには饂飩を食わせて頂いた!(笑)ありがとーぅv
・鵺絵師め…!(笑)暴いてやるぞぅ例の件、必ず!(愛
・コミチと初会い。かーわーいーいー!!!*ノノ)ギャァギャァ!
・キスイさんは今日も元気です。大きい扇子真面目に羨ましかったんですが(笑
・リョウちんが、目の前にレイザがいるのに「レイザもう帰っちゃったや」と言っていた(真顔
・というかレイザったらハンパなく可愛い・・・・*ノノ)
・リンナちゃん呼び出してプレゼント渡す。気に入って頂けたら幸いv
・ミュリみぃ発見!!お前さんに会えない事の寂しさと言ったらこの可愛い娘っ子めー!(笑
・エロスなナハちゅーが居た。とりあえず笑っておいた。髪の毛もがれそうになった。
・ジュラに挨拶。抱擁。つかジュラは美人さんすぎると思うんだよね本当!!いや、普通にキュンとなる(何よ
・今日もレイは可愛い。問答無用でだきゅる。
・ロストがBL学園の方々をお呼び出ししている姿にドキュンとした(!?
・ルナっ子に叩かれる。ヒィ!
・突然ジークがとある方を連れてきたので、しかも一発目で「ヅラシア」と言われた(笑(誰かと思えばサルバトーレー!超嬉しかったッス!!*ノノ)
・シドっち、和服の着流しカッコイイなぁ。
・プゥたんの影武者。
・影武者バレる。
・カエと手を繋ぎ、レイルの元へ。
・キリアルを襲撃してみる。だって、王子称号に目が無いんです(笑
・イズミやんは本当わき腹が弱いですなぁ。
・というか、反応が素敵すぎる(笑
・ニコラシカちゃん襲撃事件。酒盛りとボスについて話す(何事
・ナオキっちにじゃがポックル頂く。というか、ナオキっち素敵すぎるけん…!だ、大好き…!(ブルブル
・ドラやん無事に到着。危なかったのぅ。(笑
・サバイヴに呼び出しを頂く。瑤錣,△ぁおじーちゃーーーん!(だきゅり)
・アシュレイは今日もド派手に弄られでしたな。
・カイル君は二つ結びが異様に似合ってるんで、頭なでといた。
・リュっちゃんとまったりする。リュっちゃんは癒しキャラなんですって。
・クーヤちゃんに挨拶。いつもお世話になっており…!
・シャムさんと改めて挨拶をば。というか、シャムさん可愛いイラスト多いよねぇ。
・シキやん登場。エロイ。
・ウィヴを発見したんで挨拶。癒された(何
・クーとティム到着!クーは今日も可愛いしティムはだきゅ魔だ(笑
・ミンちゃんラヴァー。お前さん可愛すぎりゅ!
・ヤーウェの名刺を改めて頂く。というか遺影が…っ!(ほろほろ
・フェレクやんと久々に再会!会いたかったよーvv8回ほどチューした(何やってんだよ
・コシロとアルジャンちゃんに初めてご挨拶。ドキドキ*ノノ)これからよろしくして頂けたら嬉しく…!
・やっぱしサバイヴ大好き。
・カレンちゃんがうちわで俺を扇いでくれた。やはし可愛い子だこと…v
・メープルちゃんと初会い。可愛い〜*ノノ)癒し系だこれ!
・トレちゃんとだきゅり。トレちゃんはいつも可愛い服着てるなぁ。本人も可愛いけども…!
・ミキティーに色々しばかれる。スマンかった!正直スマンかった!orz
・クーには色んな秘密を隠されてた。ママは悲しいです。でもそんなお前さんが好きなの!例の件は後ほどv
・ベネフィックに突撃する。「実はさっきから遠くで見てたの」と変態発言(迷惑
・途中、マサキちゃんとお電話で会話。バレー頑張れよぅ!応援してるさーv
・リィラちゃんのことは当然ながら、もうバッチリ覚えてますよ(笑
・ミュリみぃが、団子みたいになった。
・グレイさんに挨拶。今日もナイスダンディーでごわす。



と、そんなこんなで。
軽く纏めさせて頂いたんだけども、その後は早めに切り上げで、シドっち主催で夕飯を。こちらも濃かった(笑
途中で眠くなりすぎてしまい、申し訳ない…!orz
なんだかんだで、構ってくれた子はどうもありがとねーv新しくお友達も出来て幸せホクホクのデュラシアでしたぃ。

あ、あと近いうちにバトン答えます本当すみませっ…!orz
| - | 01:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - |
……団子って私何したんですか!?
わ、わからない。本気でわからない自分が何したかわからず恥ずかしい!
ぇ、見窄らしい言われた格好のコトデスカ?

それはそうと昨日はありがとうございましたv
一緒にカラオケ行けなかったのは寂しかったですけど、次の機会を楽しみに!
行きましょうですvv
やはり王子は王子だから面白くて素敵でした!
| ミュリム | 2006/07/31 7:18 AM |
あ〜影武者…ガンバッテタヨネ。(何

つか夕食(飲み?)の扱いが軽いのに爆笑。(何故
あんなにデュラのために頑張ったのにっ!
プゥさん悲しい…(うるり/黙れ寝不足野郎

結局あのあと終電に間に合わずに、
四人で呆然としながら親に迎えに来てもらいました…。
まぁ楽しかったけどね、逆に。(笑

今度こそは一緒にカラオケ行きませう!(ぐぐっ

PS:
ミュリム嬢の「みすぼらC」の件はマジ面白かった…(待て
| ぷぅ | 2006/07/31 2:12 PM |
昨日はお疲れ様でした〜。
何て言うか、プゥさんが輝いてました。
そして密かに僕が居た席の方は常に平和でした。
トレーネさんに「本物の癒し系だ」とか言われてたのは秘密です。

恐らく次は10月でしょうか?
次こそはプゥさんの援護が出来るように頑張りましょう。(何)


| れいや | 2006/07/31 9:06 PM |
ボクそんな秘密隠してないよ、いっこだけだよっ!?
てか知ってると思ってたんだもん(ぉ

てことでおつかれさまでしたーv
またいっぱいお話したいですにゃーv

例の件についてはもう大感謝&大好き〜vv
ヨロシクなのーv(だきゅーっ
| クー | 2006/08/01 10:23 PM |
品プラお疲れ様でしたーv
デュラしゃんに癒されましたですーw(*ノノ)

お夕飯の時は迷惑かけちゃってごめんなさ…!orz
でも、楽しかったですw

瑤討いΔ、背後は可愛くないよーぅ!?(あせっ
でも、服をお褒めいただき光栄ですーv(ほえ
実は安物ですけどね…!(言わなきゃ良いものを


また遊んでいただけると嬉しいですーv
| トレーネ | 2006/08/02 3:36 AM |
にゅ、素敵なプレゼント本当にありがとう御座いましたーっ(*ノノ)
呼び出されて吃驚だった背後でしたっ(ぁぁぁ
ぁぅぁ、今回は一部にずっと居たですがっ、次は戯れ行きますねーっ(ぐぐっ

オフ会お疲れ様でしたですよ♪
感謝沢山ですですっ(にこぱ
| リンナ | 2006/08/02 4:36 PM |









http://tealove1.jugem.jp/trackback/51
このページの先頭へ