紅茶王子&桂田レオ日記

紅茶王子なデュラシアさん(無限ファン)と桂田レオさん(銀雨)のPLのだべり場です。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< メガネバトン。 | main | リサイクルバトン >>


| - | | - | - |
リサイクルバトン
ラファエルとイオイオから回ってきたリサイクルバトンに答えようかと思いマックス!

はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
ラファエル・バアルハザード
イオ・ティルファース

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ラファエル)友人だねぇ。
イオイオ)深い絆と契りの女の子。ある種恩人だねぇ。

2.あいつを色で例えると?
ラファエルはグレー。
イオイオは黄色。また、時たまドス黒い赤。

3.あいつを四字熟語で例えると?
ラファエルは眉目秀麗
イオイオは超落武者(…

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ラファエルは背後さんのキャラのやりくりップリが何か酷く素敵です(何
イオイオは、腹黒く鬼なところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ラファエルはあのかもし出される落ち着いた雰囲気。うらやましいぜぇ…畜生!大好き!(ただの嫉妬か

イオイオは俺の秘蔵紅茶を盗むところ。


6.あいつに唄わせたい歌は?
ラファエルには渋い歌歌ってほしいかなーv井上よーすい氏系な。
イオイオにはアカペラで魔王。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ラファエルとなら、公園。
イオイオとなら、プール。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ラファエルと入れ替わったら俺は全力でどこでもフワリンを使いまくってフワリンらばーでらぶらぶになるね!
イオイオと入れ替わったら、まずイオイオの成長しなさを確認して…嘘ですすみませんでした。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ラファエルの50%の確立ってのはスゲェと思う(日記にて
イオイオ、お前のせいで俺はヅラの・・・・

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んー、そだねぇ。

リョウ
ノソサガちゃん
チェリちゃん
ルナっ子
ミュリみぃ

前答えさせてたらゴメンネ(笑)スルーしてやってくれてもかまわぬさー。
| - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |









http://tealove1.jugem.jp/trackback/48
このページの先頭へ